日記系.jp 日記専門ブログ/モブログサービス
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング[PR]
とりあえず系(77)
元気系(186)
いやし系(20)
恋愛系(29)
バカップル系(1)
子育て系(1)
ペット系(33)
グルメ系(22)
レシピ系(1)
ダイエット系(9)
自慢系(18)
グチ系(195)
オシゴト系(54)
観察系(116)
旅行系(36)
映画系(26)
音楽系(38)
スポーツ系(44)
ゲーム系(7)
アニマン系(6)
ちとエエ話系(34)
今日の一句系(20)
ポエマー系(3)
小説系(10)
秘密系(24)
社会派系(28)
不幸系(41)
闘病系(31)
オトナ系(10)
フられた!
おひさー
さぼり
クラス飲...
バイト後...
ラーメン...
can i, or cann...
enjoy exams!!
久々の再...
B4輪講打ち...
TOKYO round to...
autoclave
眠かった
早いのか...
久々にイ...
実験した...
みんなの検索
ジャンル
であい.COMから日記転送
  日記系.管理人[10/19]
 にんざぶろうのまたたび日記。
  ナビゲーター[1/9]
 彩花火ナビ・ビ・ビ・ビ
  Cyberz提供[12/24]
 社長ブログ
  大人買いドドン[4/20]
 大人買いでドドン
 使い方と注意点
 よくある質問
 利用規約

 Give Me A Shot To Remember
しょー
しょーとりあえず系元気系いやし系恋愛系バカップル系子育て系ペット系
グルメ系レシピ系ダイエット系自慢系グチ系オシゴト系観察系
旅行系映画系音楽系スポーツ系ゲーム系アニマン系ちとエエ話系
今日の一句系ポエマー系小説系秘密系社会派系不幸系闘病系
オトナ系
RSS RSS2.0 Podcasting
ATOM OPML Vodcasting
KML
◆?才作家QRコード
作家QR
 コード 
今年の目標…考えて話そう!
 
2017年11月
   1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  

→最初の日記
→全部で1120日記

 次を見る>
フられた!元気系日記
やっぱ振られた!

人生の方向性が合わないってダメなんだね。

方向性が合う相手をもう見つけたらしい。

全部受け入れるって言ったけどつらいなー。

つらいわ。
   アジア(海外)にて
2010・10・2  Sat
日記QRコード
つながってる???アイテム
不都合な真実
不都合な真実 (書籍/雑誌)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



おひさー元気系日記
ってことで、本当にお久しぶりです。

夏休みはあっという間でした。

前半一週間は研究室、
中一ヶ月はインド、
ラスト一週間はぐぅたら。

と、何一つ生産しない毎日を送っとりました。

すいません。

それはさておき、今日から学校です。
いや、正確には金曜からだったけど、
うん、定期が見つからなかったんだ。

それはさておき、今日から学校です。
   アジア(海外)にて
2010・9・27  Mon
つながり >1 >2 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水 ()
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



さぼり元気系日記
朝帰りしてがんばって大学行こうとするも眠い。
結局2時になり、これじゃいっても速攻バイトで帰るだけ状態に。

ってことで、サボってだらだら。
んで、バイトに。

んー、つまらない1日。
   新宿/渋谷/中野区にて
2010・7・23  Fri
つながり >1 >2 >3 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A]
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A] ()
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



クラス飲み!元気系日記
高校6組飲み!

いやぁー、こいつらとの飲みは最高に楽しい!
しかも一応今回は俺がインドいく餞別ってことでの集まり!

まぁ建前だけど。

焼肉食って、ひたすらビール飲み続けてたww

んー、だって楽しすぎる!

海外旅行の話もできる。
研究の話もできる。
女の話もできる。
オタクな話もできる。

っていうか、できない話がない!
こいつら守備範囲が広い!
頭いいんだなーって思う。

つか、

『え?インドから帰ってこない?
それはさびしいなー?ww』

ってね。帰ってくるからね?ww

まぁ、そのうち一人は

『暑いから脱ぐわー』

といい、スパッツになり、

『さーせん、写真撮ってもらえますかー?』

とか女の店員さんに頼めちゃう変態だが。
あ、一人じゃねえかww

焼肉出た後も久々にオールに。

あ、その前にドンキによって餞別にってテンガ貰った。
これはインドで使ってこいってことらしいww

カラオケは正直速攻で寝ましたww
シードの歌をちょっと歌ったことしか覚えてないww

そんな一日。

そいや、飲みの前にインドビザゲット!
めっちゃ並んでたww
   新宿/渋谷/中野区にて
2010・7・21  Wed
日記QRコード
つながってる???アイテム
えいご日記  Amazon.co.jp特別企画商品
えいご日記 Amazon.co.jp特別企画商品 (PC ソフトウェア)
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



バイト後、誕生日祝い元気系日記
8時に夜勤が終了し、その足でアパの誕生日祝いに合流。
っていうか、朝からカラオケ入るとか久しぶりすぎww

なんか久々に歌ったone night carnivalのグダグダ。
まーじ半端ねえ感じだったww

んで、パチンコ初体験。
冬ソナ打ちました。
2千円負けました。

最初3000円振り込んだところで当たりが出始める。
んで、もう1千円で2000円回収し、打ち止め。

だってさ、おなかすいちゃったんだもん。
そんで的に入れてるだけでなんかあんまおもしろくなかったww

また付き合いでしたとき勝ってはまるんだろうか?
未知数な感じ。

んで、その後中本にて北極ラーメン初体験。
感想、辛くておいしくないww

食えるよ?ギリギリ食える。
けどおいしくない。
なんか気管に接触したらむせそうだし。

んで、家帰ってきて爆睡。
起きたら起きたでケツの穴が痛いww

んー、もう食いません。
んま、久々に会えて楽しかった!
   新宿/渋谷/中野区にて
2010・7・17  Sat
日記QRコード
つながってる???アイテム
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】 (ゲームソフト)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



ラーメンの日元気系日記
ってか、元バイト先の人たちと飲む日?

なんか、一応飲む前に池袋のなんちっ亭に行き、
ラーメン部って建前は守ったものの、

最初っから、

『あちー、ビール飲みてー』

って3人。
ちなみに女2人に、男俺だけってなんかちょっとしたハーレムww

ってわけだが、ほとんど気にならない。
そんな仲で、ラクダー!!

。。。といいたい所なんだが、実際そうでもなかったww

んー、なんか社会人になると、
出会いの機会が変わると、
人は、人との接し方は変わるんだねー。

それはさておき、
ラーメン部活動の前に、新宿のHISとJTBに行き、航空券交渉。

んー、やっぱ安くはねえ。
そこそこの値段する。

あと、デリーin コルカタoutは高い。
ってことでデリーで決定。

問題は経由地。そして到着時間。
正直、経由地かな?

HISのだと、香港ストップオーバーで10万弱。
JTBのだと、北京ストップオーバーで12万弱。

んー、するなら香港?
ただ、するとしたら何日?
そもそもする価値あるんだろうか?

ってとこ、
あと問題はいつからいつまでいくか?
保険はおなか壊して死にたくはないからつける。

とすると、その39日に合わせて飛行機とるのがベター?

なんて考えてとりあえず保留。

んで、なんちっ亭のラーメンは普通にうまかった。
でもなんかもうひとがんばりあればいいのに!BY Yさんらしいww

んで、その流れでHUBへ。

んー、前にパンツと一度行った記憶はあるが
まともに飲みに行ったのは初めて。

ってのも、前はステアウェイトゥヘブン飲まされただけだしww

んー、いろんなお国のビールはうまかった。
ただ、カサーシャってブラジルのウイスキー?は微妙だった。

でもイギリスに行った時以来のフィッシュアンドチップスは普通にうまかった。

んー、そんな感じ?

なんかねー、社会人と飲むんて楽しいときと、
楽しくない時とあるんだなーって気付いた。

社会人を楽しんでない社会人と飲むんは
あんまり楽しくないって気付いた。

ま、でもほかのところは楽しかった。
   新宿/渋谷/中野区にて
2010・7・15  Thu
日記QRコード
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



can i, or cannot?旅行系日記
じいさんに7万貸してしまった。
んー、ビザは取りに行ったけれど、
実際のところインドに行く金は、
さらには後期の学費はあるんだろうか?

それをしっかり確かめにゃあかんなー。
ばあさんに口頭で聞いたけど、
やっぱり爺さんに聞かなきゃならんだろうな。

んー、この日は結局1日中寝てた。
そんだけ。
   新宿/渋谷/中野区にて
2010・7・11  Sun
日記QRコード
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0
 次を見る>


[ 利用規約 | 質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更 | 広告掲載 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformERIKOdareMITERUVCastEngine
Copyright(c) 2004-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
日記系.jp」はサイバーズ株式会社が提供しています